プリズン・ブレイク #3.02 - Fire/Water

シーズン3 第2話 「第三の男」 またしても陰で暗躍する闇の組織 "ザ・カンパニー" によって捕らわれてしまったLJとサラ。二人の命を救うには、ウィスラーという囚人を SONA から脱獄させなければならないとマイケルはリンカーンから聞かされる。そのウィスラーとは何者なのか? 親しくなったマグレディに尋ねると、ウィスラーとはパナマ市長の息子を殺した犯人であり、その市長によって密かに "賞金"…

続きを読む

プリズン・ブレイク #3.01 - Orientacion

シーズン3 第1話 「ようこそジャングルへ」 マイケル、マホーン、そしてベリックが収監されたパナマの SONA は刑務所とは名ばかりの無法地帯だった。脱獄者が出ないよう外壁に見張りはいるものの、中は囚人たちのやりたい放題。現にマイケルの目の前では決闘が行われており、敗者は容赦なく殺されてしまった。その頃、アメリカ領事館に駆け込み、マイケルの無実を訴えるリンカーンだが、SONA から出られる…

続きを読む

The Nine #1.13

『ザ・ナイン(仮題)』 シーズン1 第13話 「Confessions」 父マルコムから事情を聞かされ、なぜ自分がルーカスに惹かれるかを知ったフェリシアだが、一つだけ腑に落ちない点があった。金庫室の中で言い争いをしている父とルーカスを見てしまったのを思い出したのだ。最初は記憶違いだと誤魔化していたマルコムだったが、やがて強盗事件を計画したのは自分だと娘に告白した...。 ルーカスに呼…

続きを読む

The Nine #1.12

『ザ・ナイン(仮題)』 シーズン1 第12話 「Legacy」 自分の父を殺した犯人が釈放されたのを知ったニックは、その男を尾行し、復讐の機会を狙っていた。 失踪していた母を呼び寄せ、祖母と和解させようと考えたフラニー。しかし、やはり話し合いはうまくいかず、口論の末、興奮した祖母が倒れてしまう。 街頭で演説しようとするキャスリンだが、不慣れなために誰も話を聞いてはくれない。そん…

続きを読む

The Nine #1.11

『ザ・ナイン(仮題)』 シーズン1 第11話 「Man of the Year」 強盗の共犯という疑いが晴れ、それぞれ普通の生活を取り戻しつつある事件の関係者たち。リジーはジェレミーと会う前に付き合っていた元カレとヨリを戻し、イーガンはリジーの同僚とデートする仲に。 そんな中、検事選を控えたキャスリンは、スリーストライク法を支持するかどうかの選択を迫られ苦悩する。 そして、キャ…

続きを読む