2008年08月31日

プリズン・ブレイク 4分間クッキング

プリズン・ブレイク』シーズン4放送開始を前に、シーズン1〜3までを約4分にまとめた復習ビデオ。

posted by キント at 00:47 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

シーズン4 ティーバッグ専用CM

Teddy's Back! みんなも大好きなティーバッグ様が帰って来るぞ!...的なCM。

posted by キント at 16:00 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズン4 予告編その2

前の記事のとは、ちょっと違う予告編。

posted by キント at 15:54 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズン4 予告編その1

シーズン4は9月1日(日本時間 翌2日)から放送開始!

posted by キント at 15:51 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新再開のお知らせ

しばらく放置しておりましたが、『プリズン・ブレイク』専用のブログとして更新再開することにしました。姉妹ブログ【DVD Agent 73】に書いていたシーズン3、他所のブログに寄稿していたシーズン1&2の記事もこちらに転載済みです。シーズン1&2で抜けているエピソードがあるのは、元のブログが更新停止されたため、途中で書くのを止めたためです。

元々は、日本未放送のサスペンスドラマを紹介するという趣旨でしたので、『プリズン・ブレイク』とは関係の無い、『BONES -骨は語る-』のスピンオフである短編シリーズ『Bones: Skeleton Crew』、シーズン1で打ち切られた『The Nine』も紹介していました。それらの記事はどこかに移転させようと思ったのですが、面倒くさいので、とりあえずここに残してあります。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ << ランクアップにご協力お願いします

posted by キント at 15:38 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

