2008年09月16日

プリズン・ブレイク #4.04 - Eagles and Angels

シーズン4 第4話「ワシと天使」

カードホルダーのミーティングを隠し撮りして来たマイケルだったが、ケータイのカメラで撮ったため、画像は鮮明には写っていなかった。かろうじて読み取れたナンバープレートから、それがトルコ領事の公用車だと割り出し、尾行するマイケルたち。領事の妻を降ろすために停車した公用車に近づき、ブラックホールで"スキュラ"のデータをコピーし始めるが、なぜか途中で止まってしまう。車から降りて遠ざかって行く領事の妻を見ていたマイケルは、カードホルダーは領事本人ではなく、その妻だと気づく...。

>>続きを読む
posted by キント at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

プリズン・ブレイク #4.03 - Shut Down

シーズン4 第3話「シャットダウン」

"スキュラ"カードは、あと5枚集めなければ意味が無い。初めからそれを知っていたのかと、ドンに詰め寄るマイケル。とりあえず約束は果たしたと、チーム全員の解放を迫るが、残りの5枚も手に入れなければ、刑務所送りにすると告げられる。マイケルからの説明を受け、ベリックなどは文句を言うが、結局は作戦に参加せざるを得なかった。一方、ドンも"スキュラ"が6枚あるのは初めて知った情報であった。報告を受けた上司は失敗だとみなし、すぐに作戦を中止するようドンに言い渡す...。

>>続きを読む
posted by キント at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

パクリブログにご注意!

当ブログのあらすじ紹介を丸々コピーしているパクリブログを発見! その名は【俺と世界X生きる道。】(←一部伏字)

僕の文章なんか、お世辞にも上手いとは言えませんが、それなりに自分で考えてガンバッテ書いているわけですよ。他人が書いた文章をパクって何が楽しいのかねぇ...。今までにも何人かこういうおバカさんがいましたが、ホント頼むから止めて欲しいもんです。

#4.01 僕の記事 VS. パクリ記事(ウェブ魚拓)

#4.02 僕の記事 VS. パクリ記事(ウェブ魚拓)

[9月8日 追記] 同じアホが『HEROES/ヒーローズ』の記事もパクリ始めました。その件については こちら をご覧ください。

posted by キント at 10:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

プリズン・ブレイク シーズン4のフォトシュート

posted by キント at 10:55 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

プリズン・ブレイク #4.02 - Breaking and Entering

シーズン4 第2話「オデュッセイア」

軍用機でロサンゼルスに運ばれたマイケルたち。地上に降り立つと、全員ドンから足首に発信機をつけるよう強制される。作戦が成功するまで、誰も逃亡できないようにするためのものだった。さらに、チームのアジトとなる倉庫に案内されると、見知らぬ男が待っていた。その男、天才ハッカーのローランドもチームに加えるよう指図されると、反対するマイケルたちだったが、チームのボスはあくまでも自分だとドンに言われると、逆らうことなどできなかった...。

>>続きを読む
posted by キント at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | シーズン4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

